

ヮヵャヶッヵュィヮ



おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝


PSO2のSSがみつかったあああwwwwwwww


ちゅ


おっぱいやばい!!!
てか可愛すぎるよおおお化粧濃いけど可愛いいいいいい


えぐ

ファンファンウィーヒッザステーッステーップ!!!(?)


でるぴたんのキャラも可愛いよおおおお色白い可愛い







昇天弓


しえるの本気

ごっふぃ


でもしえるはいっつもいっつも冥属性でしんでた
ちくりんちょーーーーー!!!!!!!ちくりんちょー!!!!!




おこりそう



makura


※私じゃないし、枕とかしません。




身長差50cmはさすがにあかん。



おはようございますლ(ʘ▽ʘ)ლ
最近熱はやってるのかな。
1週間おきに熱がでてますつらたん

仕事早上がりとかしちゃうくせに家に帰ってくると
なぜか急に元気になっちゃって
パソコンとかしちゃうんですよねーwww
オタク系女子のだめなとこですわあo(◎▽◎)o






最近、PSO2やりはじめました!!
キャラがもうめっちゃ可愛くてつらい。

化粧濃いとか言われたけど
私のキャラが1番可愛いと思ってる!!!!
ほんと可愛い、理想的な女の子だわあwwww


身長149cmでつくったんだけど、

身長差


これはあかんwwwwww

のんちゃんの身長199cmWWWWWWWWWWWW
なんか、私がちっちゃく作りすぎたのかな?って思ったけど
ずば抜けて誰よりものんちゃんがでかかったwwwwwwww


そんな、のんぺくとさんは作り直してた(☝ ՞ਊ ՞)☝

でるぴたんのキャラはほんと可愛かった!
いっぱいSS撮ってたのに撮れてなかったわくそ







ああああああ私のリヴたんが死んじゃったよおおおおお
あああああああああもうショックで元気ないはああああああ
この何ヶ月間かずーっとずーっと毎日毎日育ててきたリヴたんが
昨日死んじゃったよおおおおお島になんかでっかいカマキリいて
そいつLv12で、私Lv48くらいだったしこれは雷でいける!!って
思ったのが間違いなんだけど、だんだん私のリヴたんにヒビみたいなのが
入ってきてこれはあかん!!やばい!!逃げなきゃ!!って思ったときには
もう 力つきました。 みたいなのでてきて もう頭パニックだよね
とりあえず1回何も無かったことにしようと思って違う島に遊びに行って
戻ってきたら、部屋になんかお墓あるよね。ちょっと休憩~^^;みたいなノリかと思ったら
死んどるがやWWWWWWW死んどるWWWWWWWまだ変な虫おったWWWWWW


はあもうつらい、わりとつらたんだわ。


ごめんね、私のリヴたん。さよなら



おめめまっかっか



おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

syo-wa


ああああ 可愛すぎてつらい
かわいいかわいいようんうんかわいいいwwwwwwwwうぃwwww


ショーワ放置が1番なんか落ち着く

文字だけの更新だとでるぴたんが
萎えぽよになっちゃうからとりあえずSS撮ってみた。




でるぴたんに負けちゃいそう。

でも記事の内容がないやーーー。



TOP  | NEXT>>
